早い! もうすぐ3月ですね。

「らくうぇる。3月号」、校了しました。

ちょっとヒヤッとしましたが、皆さまのご協力で校了できました。

月曜より、お届け・設置に回らせて頂きます。

3月号もお得な情報が盛りだくさんです。

2月25日、讀賣・産経新聞折込です。

ぜひ、手にしてくださいね。

 

 

昨日は、「第5回アクティブゴルフコンペ」でワールドカントリーゴルフクラブでした。

途中、吹雪。寒い。

カイロ、身体に5枚貼って、ポケットに3つ。

グリーン、ピンが難しいところに切ってあって泣。

それでもワイワイ、楽しいラウンドでした。

 
 
第6回は3月2日(木)、光丘カントリー倶楽部です。
まだ空きがあります。
景品、豪華ですよ。
ぜひ、ご参加ください。