「らくうぇる。12月号」、校了しました。

4面ベースになり、3ケ月ぶりの8面。

すごくいい紙面に仕上がりました。

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

 

終わったと思ったら仕事、仕事。

なかなか、仕事がきれない。

仕事を頂けることに感謝です。

 

お昼から堺のお客さまのホームページのリニューアルのため、お伺いをさせて頂きました。

お会いするのは約10年ぶり。

お若いのにとてもかっこいい生き方の方で、お話が楽しくて。

「羽曳野のお肉屋さんのテレビに出てたでしょ」

7年前、寝坊してすごい顔してインタビューに答えたのがアップで。

「あちゃ〜」

嬉しいやら、悲しいやらの再会。

テレビの力って、すごいなぁと。