南海「千代田」駅前、「寄り合い酒場  松ちゃん」。

ここへ行くと「おかえりー」と迎えてくれる、ホッとする場所。

知らない人同士もいつの間にかお酒を飲み交わし、いつも笑いいっぱい。

 

そんなメンバーで構成される松友会。

個性的なメンバーながら、皆さん、大好きなんです。

ゴルフが続けてこれたのも、このメンバーがいたから。

 

今日は、「還暦コンペ」を開催して頂きました。

 

 

ゴルフ日和!

このメンバー、本当にのびのび、楽しくラウンドできるんです。

とんぼー!!

 

 

お祝い、たくさん頂きました。

 

 

60年に1回の還暦。

いっーばい、笑った一日でした。

たくさんの皆さんにお祝いをして頂き、幸せ者です。

人と人の繋がり、大切ですね。

 

さぁ、明日から働きます!!