20年目、1回目の「らくうぇる。」が届きました。

配達、お届けスタートです。

暑さのせいか、コロナのせいか。

施設に人はいないし、町に人が歩いていないびっくり

 

 

21年前に離婚して2年程、3つ4つの仕事をかけもちするも、

20年もすると頂く仕事、雇われ仕事はいつかなくなる。

 

それなら自分で何かしないと・・・

少しでも地域の方に喜んでもらえるもの・・・

全く未経験の情報紙笑い泣き

 

甘かった・・・

いろんな、いろんなことがありました。

そりゃそりゃ、随分と泣きました。

 

なんのゆかりもないこの地でこうして19年間続けてこれたこと、

この仕事をしていなかったら出会えなかった方・・・

この仕事をしていたからこそ・・・

この仕事でなかったら・・・

そんな思いが込み上げます。

 

南河内!! 

拘わって頂いた皆さまに、心より感謝です。

 

今日、お伺いしたお客さま

ゴルフがきっかけて、いっぱいいっぱいお世話になっているのに

コンペの参加賞を頂きました。

こんなにたくさん、涙です。

 

 

さらに、大好きなとうもろこしも照れ

ありがとうございます!!!!!

 

 

人と人との繋がりを大切に、

20年目の年、皆さまに喜んで頂けるよう、進みます。