後半、予定がいっぱいなので、働く働く。

午後から3月号の打ち合わせのため、外環2往復。

 

富田林の「鶏と蕎麦の玄」さまへ。

びっくり、ランチタイム→うどん+丼が680円!!

セルフ飲み放題が880円。

これ、私的にすごく嬉しいですラブ

宴会メニューもこのセルフ飲み放題がついて2,500円〜と、

お財布に優しいお店です。

3月号にランチ50円引き、5種盛り、せせり炙り焼き半額のクーポンがつきます。

行かなければと密かに。

 

 

2回目の富田林は「cafe-yu」さま。

幟の打ち合わせ。

 

富田林の特産「えびいも」を使った

「えびいもモンブラン」をごちそうになりました。

甘くなくて、しつこくなく、初食感で美味しい。

 

 

ぜひ、食べてみてくださいませ。