南河内の自然派ランチ!

絶賛発売中の
『らくうぇる南河内vol.9 大阪・南河内を楽しむ本』

特集企画の一つ
「南河内の自然派ランチ」が好評です。南河内エリアで自然派食材や自然の風景、インテリアにこだわったおすすめのカフェ・レストラン16店をご紹介。ディナータイムはopenしていない、ランチタイム営業のみのお店を特集しました。地域のおしゃれカフェや雑貨店が大好きな、らくうぇる期待の大型新人R子ちゃんがアイデアをたくさん出してくれました。






この本をご覧になった大阪市内や北摂地域に暮らす方々からも、「今度、南河内のカフェめぐりをしてみます!」とお声をかけていただき、嬉しいかぎり。地域に暮らす方々も、近隣エリアの方々も、ぜひ南河内をじっくり堪能してくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『らくうぇる南河内vol.9 大阪・南河内を楽しむ本』(780円+税)
 南河内エリアの書店、大阪市内の主要書店で発売中です。
 WEBサイトからもお買い求めいただけます。
 http://rakwell.com/~rakwell/magazine/