「断易」という占いのすごさ | チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

スピリチュアルカウンセラー  チャーリー桑田

どんなお悩みでも聞かせてくださいね。
お客様の才能を祝福して、潜在的な能力を開くためにスピリチュアルを使う!

なにより、好きな自分にしていく!
お客様の幸せをサポートをします。

私たちの悩みは、心からのギフトです

 

ギフトの意味を知って、スッキリと笑顔になりましょう!

 

こんにちはスピリチュアルカウンセラーの

 

チャーリー桑田です

 

 

 

今回は私が鑑定で使っている「断易」という東洋占術の体験談をお伝えいたします

 

「断易」とは中国の春秋戦国時代(紀元前770年から紀元前221年)に、鬼谷子が作ったと言われている占いです

 

特徴として、占いたい事柄の良し悪しがとてもはっきりと出て、明確な回答を求める時にはとても参考になります

 

ですので、仕事の相性や結婚相手との相性占いには打って付けです

 

さて先日のことですが、私は街で人と会う用事があり、自転車を歩道に停めていました

 

(路上駐車はいけませんね)

 

その後2時間ほどしてから自転車の止めてある場所に戻ってきたところ、なんと自転車が無くなっていたのです

 

自転車は歩道にワイヤーで固定していたので、大きな切断機がないと外れないはずです

 

そこには自転車撤去の張り紙は無く、私はてっきり盗難にあったのだと思い込み、その足で警察署に向かいました

 

すると防犯登録番号の証明を求められました

 

が、、、防犯登録番号は分かりません

 

買った自転車屋もすでに廃業しておりました

 

自転車の保険会社にも連絡しましたが、防犯登録番号は照会できず万事休す

 

私は悔しい気持ちで一杯になりました

 

なぜならその自転車は10年通勤で使った、思い出とお金の籠った愛品だったのです

 

そんな愛品は今後どうなっていくのか?

 

私は「断易」をたてました

 

結果は「今は隠れているが、しばらくしたら出てくる可能性がある

 

いつか盗品が見つかってくるということだろうか?


 

その夜は悶々とした眠りでした


 

次の日の昼休みの休憩時間に、ダメ元で自転車保管所に問い合わせてみようと、直感的に浮かびました

 

そして電話をかけて問い合わせると、なんと自転車があったのです

 

私は驚きと嬉しさで舞い上がりました

 

2日後、私は自転車保管所で愛品と再会を果たしました

 

結果、自転車は「断易」の通り、隠れていたところから出てきたのです

 

もし私が自転車が盗難されたと思い込んでいたら、自転車保管所に問い合わせてみようという発想は出てこなかったかもしれません

 

そして直感の助けにも感謝です

 

皆さんも行き詰まったお悩みがありましたら、お一人で抱え揉まないで

 

ぜひご相談にいらしてください

 

期待できる可能性を見つけましょう

 

 

 

 

友だち追加

 

今日も素敵な1日をお創りくださいませ