徳は遺伝する | チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

チャーリー桑田 「やさしい仲間たちへ」

スピリチュアルカウンセラー  チャーリー桑田

どんなお悩みでも聞かせてくださいね。
お客様の才能を祝福して、潜在的な能力を開くためにスピリチュアルを使う!

なにより、好きな自分にしていく!
お客様の幸せをサポートをします。

私たちの悩みは、魂からのギフトです

 

ギフトのメッセージを知って、笑顔になりましょう!

 

こんにちはスピリチュアルカウンセラーの

 

チャーリー桑田です

 

 

 

人は目にみえる肉体の自分と

 

目には見えない霊的自分がいる

 

目には見えないところには

 

意識や感情、思考や無意識といった働きもある

 

それからもちろん魂も


 

私たちは両親から生まれ育てられる

 

両親はそのまた両親から

 

先祖代々と受け継がれてきた


 

今私たちの体である肉体と

 

目には見えないが霊は

 

先祖代々の影響下にある

 

それらを含めて

 

人格は環境から影響を受ける


 

少し話は変わるが、徳という言葉は

 

目には見えないが他者に対するとても強い影響力を有する

 

徳こそが目に見えない力と考える

 

そして



 

「徳は遺伝する」

 

徳は先祖代々と受け継がれてきた財産なのだ

 

目には見えないが確かにある徳を高めるには

 

目にみえる自分の肉体を含めて

 

目には見えないが

 

意識や感情、思考や無意識といった働きを

 

意識していく

 

そこから始まるようです

 

今世を愉快な人生にしていくには?

 

悩みはそれに気づかせてくれる

 

案外と親切なアドバイスなのだと思う

 

今日も貴方の笑顔を祈っています

 

 

 



 

友だち追加