今日は東京の日 | キミちゃんのラクウツブログ

キミちゃんのラクウツブログ

管理人のキミと申します。
ラクウツとは楽鬱。
鬱はネガティブな意味ではなく、いっぱい、たくさん、という意味があります。自分が楽しくてそれで頭がいっぱいになるようなこと、について書きます。

東京で1番好きな場所は?


やっぱり、武道館かな?好きな、というより、思い出深い場所っていう方が正しいかもしれないけど。


1996年12月のイエローモンキーのライブ。

メカラウロコ。

7月7日に、高知県民文化ホールで初めてイエローモンキーのライブに参戦し、ドハマり。

ビデオやCD をコンプリートして、武道館のあとも愛媛、徳島、兵庫、大阪、いろいろ行ってたな。


数日前に会ったダフ屋のおっちゃんに、別の会場でまた会って、二人して「あっ!」みたいな。笑


なつかしい。


一日でも早く、心おきなく他県に遊びに行ける日が来ますように…✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう