4年経ってしまった!? | 女性のためのカウンセリングルーム     ら・くぅるのブログ                    **めぞん ら・くぅる**

女性のためのカウンセリングルーム     ら・くぅるのブログ                    **めぞん ら・くぅる**

茨城県土浦市にある
女性のためのカウンセリングルーム ら・くぅる です。


女性カウンセラーが
しっとり落ち着く 小さなお家(フランス語・maison)で
あなたをお待ちしております。

4年経ってるんでしょうか?

あのコロナを乗り越え?

その後、個人的な谷・谷・谷を

もがいて、未だ  もがき中‼️


以前は広告的な、お知らせ的な

活動は殆んどこのブログでした。

4年の空白期間もカウンセリングに

来て下さる方々がいて下さり、

ひっそりとカウンセリングルーム

ら・くぅるは続いていました。


人生いろいろ は本当で、

明日の事などわかるわけもなく、

それでも夜の次には朝が来る。


この4年間、私自身も

カウンセリングを受けたくなる

ような事がたくさんありました。


でも、仕事が山積みで

(もう一つの本業ありのため)

カウンセリングに行けない私は

自分の中の自分と対話しながら

どうにかここまで来ることが

出来ました。


私の目指すカウンセリングの

目的のひとつには、

相談者の方々にも

自分の中の自分と対話することで、

自分の人生の舵取りを

して頂きたい!があります。


おっと、お風呂ができました🛀

まだ、書くお仕事が残っているので

今日の続きは・・・


カウンセリングのいろいろを

誰かに伝えるために・・・

また、書きますね。


では、久々の ら・くぅる でした。

読んで下さって、ありがとう。