小さな小さな習慣が1日を大きく変える | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

小さな小さな習慣が1日を大きく変える

 

小さな習慣の継続がもたらすもの

みなさんは、

毎日行っている小さな習慣

ありますでしょうか?

 

のほんの小さな習慣を

1つ公開します。

 

📝

翌日の朝食に食べるのに

楽しみなもの

前日のうちに買って

準備しておくのです。

 

たったこれだけ!

なんだくだらない!そんなちっぱけなこと!

 

と軽視する人が多いかも知れません。

バカにする人はバカにしてもOKです!ニコニコ

 

ただ、事実として

僕はこの小さな習慣を続けているおかげで

毎朝機嫌よく過ごせています

 

朝起きた時から、

楽しみ💗が待ち構えているのですから

 

当然ながら、朝から気分よく

ワクワク&ルンルン状態なのです。

 

因みに、昨日は

本日の朝用に美味しいパン

(とある有名店の天然酵母パン)

を購入しておきました。

 下矢印

朝から元気をいただきました💪

 

生地の弾力がその辺の

市販されているパンと比べて

一噛み一噛みの味わいと香りが

まったく異なります。

素材と酵母が違うんですよね。

 

風船

繰り返しになりますが

多くの人は、ほんの小さな毎日の習慣を

バカにするのです。

 

しかし、

小さな毎日の習慣こそが

今の自分の心身をつくりあげている

という事実を忘れてはいけないと思います。

 

バカにしたり軽視し何もやらないか

あるいは

小さなことを実践し続けるか

 

今日という一日、明日からの一日が

大きく変わります。

 

 

 

 

 

p.s.

あなたが実践している小さな習慣

もしよかったら教えてください🙇