人生四輪駆動説 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

人生四輪駆動説

 

「四輪駆動説」とは?

人生「四輪駆動説」を唱えている

癒し王ふじです🚙

 

それぞれの要素を提示します。

前2駆動→お金と仕事

後2駆動→心と体

 

それぞれ前だけ、後ろだけ

の駆動でも人生は進みます。

 

お金と仕事で人生をグイグイ引っ張る

なんとなく想像できると思います。

 

但し、それに心と体が

うまくついていかない

 

病気等も発生する

という状況も想像できるのでは?

 

もちろん

心と体が健全で

前進することも可能です。

 

 

注意

「人生」という

くねった道(ワインディングロード)

を落ちないように長きに渡り前進するには

 

前輪と後輪、しかも左と右が

ある範囲内に収まっていないといけない

のです。

 

お金の使い方を間違えれば脱輪しますし

体の使い方を誤れば病気で故障します。

 

電球

もっとも理想的なのは

4輪が適正に駆動して

ちゃんと前進すること。