1年に1回しか見れない景色 【雪だるま特集 in Tolyo】 | 【らくーん別邸】50歳から体調も運気もグイグイ回復

1年に1回しか見れない景色 【雪だるま特集 in Tolyo】

2024年2月5日は

東京でも大雪⛄が降りました。

 

これは年に1回あるかないかのレアな出来事です。

23区内でも10cm以上の積雪でした。

 

一般的に、雪に弱い東京では、

積雪の翌朝が特にキツイのです💦

 

僕は、雪の中自転車で通勤移動しました。

青梅街道は”ツルンツルン”に凍っている💦

 

一方、心和む景色も。

各所でいろんな⛄「雪だるま」が散見されました!

 

立派なものからかわいいものまでありましたので

一部を皆様にもシェアします。

 

 

 

 

極小

 

 

このような大雪は

”降った後”が大変なので

今シーズンはもう勘弁して欲しいなぁ~ガーン