なんだかんだ言って大事な「〇相」 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

なんだかんだ言って大事な「〇相」

 

人を見極めるポイント

上差し

意図的に作った外見や

肩書きによる印象操作に騙されるな!!

 

それは詐欺の典型的な手口だからです。

出来過ぎの設定話しには要注意!

 

23年間、3万人と面談してきた

癒し王ふじです

 

結論からいきます。

やっぱり第一印象で感じ取る「人相」って大事

 

後から、検証してみると

最初に感じた「人相」が重要と気づきます。

人相とは内部を映し出す鏡となるからです。

 

内に怖い部分をもっている

残忍性がある人は、外側である顔・人相等

 

ちょっとした表情にそれが必ず現れます。

やはりいい笑顔ができないのです。

 

日本人はすぐに表面的な「肩書き」に騙されて

その人を信用してしまう傾向が強い。

 

例えば、医者が言っていると聞くと

なんとなくそれだけで

信用してしまう人、多くないですか?

 

医者にも良い人もいれば

騙したり、人殺しをする悪人もいる

 

詐欺師や犯罪者は当然

心理テクニックを学んで

それを悪用しようとしていますので

 

意図的に、信じ込ませる印象操作を

つくるのがうまいです。

 

例えば、悪人は自らの印象を高めるのに

わざとライバルの印象を悪くする

情報を意図的に流して

 

自分サイドを有利なポジションに

持って行ったりする。

 

このような情報操作も

心理テクニックを悪用した

印象操作の1つです。

 

上っ面の言葉・肩書きやこういった印象操作

に騙されてはいけません。

実際の行動と顔相のチェックが必要です。

 

電球

人相を見るポイントは

一言でいうと「観察」です。

 

参考動画🎥 >メンタリズム

 

 

多角的に観察する中で

この表情・この仕草・この筋肉の動きはおかしい

 

直感的に違和感が発生することが多いのです。

これは場数を踏んで慣れが必要かも知れませんが。

 

違和感が多い人物は

間違いないく注意が必要だと思います。

 

無理やり外見を作り込むと

どこかに必ず辻褄が合わない点が

現れるのです。

 

風船

人相にも必ず違和感があらわれます!

違和感に敏感になり感じ取ろう

 

違和感を持った時は

その決断・行動はやめておこう。