絶対に失敗しないマッサージ師の選び方 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

絶対に失敗しないマッサージ師の選び方

絶対に失敗しないマッサージ師の選び方

あなたは知っていますか??

癒し王ふじですニヤリ

 

マッサージ師を選ぶ際に

技術や資格うんぬんよりも

 

まず最初に

最も大事な根本的能力があるのです。

 

それはずばり

明るい笑顔なんです!

 

それはその人が持っている

オーラであり波動でもあります。

 

その人が持っているエネルギー・波動は

表面である「顔」にまず現れます。

浮き出てきます。

 

波動は振動ですので、交流することで

必ず影響を受けます

 

 

実は、臨床現場をやればやるほど

実感するのですが、

 

人間の体は

表面的な技術よりも、

 

目に見えない波動からの影響力

受けやすいのです!

 

ですから、

現場が長い人なら周知の事実ではありますが

波動がいいマッサージ師、つまり

 

簡単に言い換えると、

明るく笑顔のマッサージ師が担当になると

同じ病気・病状であっても、回復が早くなるのです。

 

いつも眉間にしわ寄せて

しかめっ面の人には

体を触ってもらわない方が良いのです。

 

口笛

皆さんも、マッサージに限らず

明るく笑顔の人と仲良くして

友達として普段交流するだけで

いい波動をもらえて元気になりますよ❣