自分が出している「〇」に気づいていますか? | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

自分が出している「〇」に気づいていますか?

💀「毒」をいつも吐きまくっている人に

時々でくわす、癒し王ふじです。

 

大事なことに気づいていない人

意外に多いのです・・・

 

毒を吐きまくっている人は

その人自身が自分の出している毒で

ダメージを受けていることに

未だ気づいていないケースが多い。

 

とは、

不平不満、愚痴、恨みつらみ、

過去の失敗の悔やみ、悪口などの総称です。

それ前も聞いたけど、いつまで言っているの??

 

ニコニコ

僕は言霊を大切にしています。

自分が日常使っている言葉って本当に重要です。

 

自分および回りの人々に多大な影響

与えているのです。言葉には波動がありますから。

 

どうせ影響を与えるならば、

いい言葉を意識的に使いたいですね!

 

 

隙間時間にサクっと読める📚らくーんミニBOOKS