次の3つに投資せよ! | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

次の3つに投資せよ!

癒し王ふじです。

 

よく、

投資は重要だ!

投資せよ!

特に、自分への投資

自己投資が大事だ~

と言われます。

 

次の3つに投資するのが

ポイントです♪

 

1.知識

2.経験

3.スキルのアップデート

 

補足します。

まず、知識がないと土俵に立てません。

知らないと情報が入ってこないので

損します。

 

次に、自分で経験することが何より大事。

最初は失敗しながらでも

修正し改善しながらやっていく経験は

金では買えない。自分の目と足で稼ぐ

一次情報をたくさん持っていることが

価値を生みます。

 

そして、スキルを磨き続けること。

自分の技術として身に着けることが重要。

スキルとして差別化アップデートできていないと

価値を生みません。

 

ニコニコ

どんどん学んで

どんどん経験して

どんどんスキルをアップしてゆきましょう♪

ちゃんと投資をしていると

不安もなくなります。