ケチらず、優先順位をくれぐれも間違えてないで下さいね! | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

ケチらず、優先順位をくれぐれも間違えてないで下さいね!

優先順位をくれぐれも間違えないでくださいね!

高齢者リハビリマッサージの癒し王ふじです

 

体に関することは

命とりになります。

 

実際に、体がヤバイのに

そのメンテナンスを最優先しなかったため

 

取返しのつかない状態になった方を

何人もこの目で見てきます。

※別に脅すつもりはありません

 

例えば、

体に炎症が起こっていて痛いのに

旅行にいくのはやめた方がいいです。

 

その後のことをすべて自己責任で

受け入れるならば、どうぞ~

というしかありませんが(汗)

 

 

(繰り返しになりますが)

体に癒しが必要な時は、くれぐれも

 

お金と時間をケチってはいけません

ケチらない方が、のちにいい状態が長く続きますよ。

 

<重要な教訓>爆弾

失敗している人、後悔している人に共通しているのは、

お金と時間をケチった人。

優先順位を間違えた人です。

 

☆急を要する際は、毎日でも連続して施術を入れること!

 

☆体が必要としているなら、15分の施術よりも

 長めに60分の施術を入れること

 

☆体が悲鳴をあげている時は、

 遊び・旅行・飲みの予定は一旦キャンセルし

 体を癒すことを「最優先」する

 (仕事や家の用事でさえも、嘘も方便で

  リスケジュールすることも大事)

 

※人生って、優先順位の付け方(見極め)

 なんだかんだ最重要だと思っています。

 うまくやっている人は、優先順位の付け方がうまいのです。

 

癒しの絵本

自己強化瞑想