人生は、「時間」といかにうまく付き合いコントロールできるか | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

人生は、「時間」といかにうまく付き合いコントロールできるか

人生の充実度・幸福度は、

「時間」が握っていると思います!

癒し王ふじです

 

とにかく、「時間」をどう使うか?

が最大のポイントなのです!

 

人生の時間は”有限”です。

有限な時間を、どう使うかの最終権限は

自分にあるのです。

 

人生は、年齢によって

時間の価値は異なります。

 

つまり、自分の年齢によって

時間の最適な使い方が変化するのです。

 

例えば、

30代の人が、40代になって

いままでと同じ時間の使い方をしていたら

うまくいかないと思います。

 

間違った時間の使い方をしている人は

充実度・幸福度が低くなってしまいます。

 

年を重ねるにしたがって、時間の使い方

を臨機応変に変えていかねばいけませんが

 

実際は、ほとんどの人がそれに気づいていなくて

「時間がない!!」といって苦しんでいます

好きな時間や自由な時間を持てなくなっているのです。

 

その最大の理由は、

間違った時間の使い方をしているのです!

 

ひらめき電球

安心してください!!

気づいて修正すれば

いつでも変わることができます。

 

※この記事をここまで読んでくださっている方は

 時間の使い方が上手い方だと思います!!

 

時間の上手な使い方に気付ける場所