「考え方」が病気をつくり、病気を治す | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

「考え方」が病気をつくり、病気を治す

考え方」が大事!

といつも言っています

癒し王ふじです。爆  笑

 

人生、ほんとうに「考え方」ひとつで

どうにでもなります。

 

悩んでいる人はみんな、

周囲から間違った固定観念や考え方に

縛られ過ぎています!

 

そうだから、いつも

苦しいんです。悩んでいるのです。

 

考え方を少し変えるだけ

世の中の見え方がまるで変わってきます

 

過去の記事で、僕は

言葉+考え方→結果

 心+ 脳 → 体

という考え方を紹介しました。

 

誤った考え方をしている「心」、

誤った考え方をしている「脳」は

誤った「体」、「結果」を生み出します。

 

構成要素である

考え方を見直して改良すればいいのです。

結果が変わります。爆  笑

 

もっともシンプルな人生公式

 

 

癒しの絵本

自己強化瞑想