落ちぶれた時が・・・ | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

落ちぶれた時が・・・

癒し力で人生好転!

癒し王ふじです爆  笑

 

誰でも、長い人生の旅路の中で

落ちぶれる時”が必ずあると思います。

 

今まで順風満帆な人生を送ってきた人でも

これから不遇の時があると

 

覚悟を決めておくのも

良いかもしれません。

 

僕も、

今までの人生で2回ほどあります。

 

自殺してこの世から消えようと

本気で思ったことが2回あります。

 

僕を救ってくれた1つに

言葉があります。

 

こんな僕が、

いつも普段から

自分に言い聞かせている言葉があります。

 

落ちぶれた時こそ、最大の学びのチャンス

 

この言葉は、不遇の時いや不遇になる前から

自分の中にいれておく方がよいのです。

 

もがき苦しみ、必死に学ぶことで

僕は人生の危機を乗り越えて今があります。

 

だから、その時、身を支えてくれた回りの方への

感謝の気持ちは一生忘れないのです。

 

危機は人生で本当に大事なものを

教えてくれる。基本に立ち返る絶好の機会

人生で困って悩みを抱えてしまった方はどうぞ

 必ず道は開けます!