細やかな心遣いと礼儀 | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

細やかな心遣いと礼儀

いつもありがとうございます

癒し王ふじです。照れ

 

小さな心遣いと礼儀

皆さんは大切にしていますか?

 

先日、

こちらのメンバーの方の方が

務めています会社が、今度移転するこになりました。

 

メンバーの方は、「感謝」というタイトルで

”今までお世話になりました!”という内容の

 

お手紙をわざわざ、らくーんまで

お持ち下さったのです!

 

感動しました!キラキラ

 

このような細やかな心遣いと礼儀

今の世の中、貴重だと思います。

 

僕も感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!!