「パンツ一丁」になる勇気 | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

「パンツ一丁」になる勇気

癒し王ふじですニコニコ

 

パンツは脱がなくても良いが、

(それは、江頭さんに任せて)

 

「自己開示」は

コミュニケーションをする上で大切だと思います。

 

テレビで、入浴シーンをこなしていると、

パンツ一丁、水着一丁、ほとんど裸が当たり前。

 

逆に、ある意味、怖いものがなくなっていきます。

(ある意味、その感覚は怖いのですが…汗)

 

人の見方や意見は、様々であって良いと思うので

ある見た目や外見をマイナス的に見る人もいて当然。

 

しかしながら、、

パンツ一丁になる「勇気」をもてると

 

マイナス意見に対しても、うまく対処できて、

怖いものが減っていくのです。

 

うまく対処するとは、上手に身をかわしたり

プラスに発想を変えていくことかと思います!