自己を上手にコントロールする法 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

自己を上手にコントロールする法

自己をうまくコントロールできている人は
人生うまくいっています。
癒し王ふじです


逆に、自己をコントロールできないと
必ず大きな失敗をしてしまいます。

自己コントロールできない例

欲(金欲、貪欲、性欲、食欲)にすぐ負けてしまう
感情や状況にすぐ流される

一時的にそうなってもよいと思います(笑)
しかし、自分で制御できる範囲内
という条件付きで。

今まで、負けっぱなしでも
心配することはありません!

一時的に流されたとしても
リカバリーの方法さえ知っていれば
失敗は恐くないのです


知らない、無知であること
それ自体がリスクです。

把握できていないから
もしそうなったらどうしよう・・・
と恐がるのです。


よく学ぶことで、無知は克服できます。
そうすると、今まであなたを苦しめてきた
無駄な恐れは、・・・

あなたから、いなくなり
スッキリと消え去ることになるでしょう!

学びの意識が高い方はどうぞ
自分の心を強くする
感情瞑想法