皆さんは、同じ失敗をしないよう気を付けて下さいね! | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

皆さんは、同じ失敗をしないよう気を付けて下さいね!

せ押せで
ずっと仕事に追われ続け
途中で休ませることを知らない人は

必ずといっていいほど
ミスして体を傷めたり
転んで怪我したり
大病に陥ってしまいます。

自滅していくことは
歴史を見れば明らかです。


皆さんは、そうならないように、
一度苦難を経験された方は
次に同じ轍を踏まないように

予防的に
体のメンテナンスを積極的に
行ってくださいね!

欲を最優先に行動していたら、
いつまでたっても、体のための
メンテナンス時間は
捻出できません。

☛月1回は、心身のメンテナンスを入れましょう!
 自分でもストレッチなどの
 メンテナンスをおこなった場合の
 最低限体を維持する基準が
 『月1回』というメンテナンスです。
 
エネルギーを補うより、消耗が大きければ
 どんどん心身は擦り減って、老化し
 不具合箇所が増えてきます。

このからだの基本原理を
是非忘れないでくださいね!^^