絶対後悔しない、失敗しないお店選びの3つのコツ教えます | 【らくーん別邸】50歳から体調も運気もグイグイ回復

絶対後悔しない、失敗しないお店選びの3つのコツ教えます

日は聞き逃さないでくださいね!
癒し王ふじです


今日は、
整体、マッサージ、リラクのお店で
失敗しないお店選びのコツ
お教えします。

皆さん!
お店に入ってから、失敗した

あるいは、
施術始まったら、やっぱり失敗した
という経験はありませんか?

僕自身、毎月
いろんな整体、マッサージ、リラク
のお店にうけにいきますが

飛込みで入って失敗した><
という経験、実は過去に数多くあります


失敗しないためには
最低限、次の項目をチェックしてみてください。

失敗しないお店選び3つのコツ
1.施術者が国家資格を持っているか?
 これは、東洋医学と西洋医学の基礎部分を
 ”最低3年以上”学んでいるか?どうかのチェックです。
 ちゃんと勉強していない整体師が多いので
 体のことをよくわかっていない人には
 体を触れてもらわないほうが安全です。

2.経験豊富か?
 次に、免許や資格をもっていても、
 ”現場経験”がなければ意味がありません。
 ですので、数多く経験されているベテラン
 の人の方が絶対にお勧めです。
 皆さん、採血される時もベテランの方がよいでしょ?
 現場の経験値はとても重要なファクターです。

3.施術者はムラがなく心身元気か?
 元気がない人に接触すれば
 こちらも元気がなくなってしまいますよね。
 ムラがない人は、施術も安定しています。
 施術者が元気なかったり、
 いつも体調不良だったり、
 イライラや心にムラがある場合も
 よい施術は受けられません。
 皆さんは、パッとみた時に
 心身元気そうな人を施術者に
 選んでくださいね!


以上、3つをクリアしていれば
大ハズレはないと思います。
ご参考までに

  他のお店にいけなくなった・・・
   FBで交流しましょう!
  施術&技術を習うなら・・・
  700件超 らくーんへの皆様の声 ありがとう

  らくーん22取扱説明書 トリセツ

  FUJI YOGA告知
  14年間愛され続けるお店づくり
  癒し王ふじへのアポ&お問合せはコチラ