呼吸と観察眼の関係 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

呼吸と観察眼の関係

呼吸物事を観察する眼
との間には意外な関係が!?
全米ヨガインストラクターの
癒し王ふじです。


質問です。
皆さんの呼吸は浅い方ですか?
それとも深い方ですか?

もう1つ質問です。
皆さんの、物事を観察する眼は
表面だけしかみないで浅い方ですか?
それとも深いところの本質までみぬけますか?


今まで、観察してきましたが
呼吸の深浅は、物事を見る眼の深浅に
比例していると思えるのです。

つまり、
呼吸が深いと、心に余裕があり
物事を深くよみとれる


逆に、
追い詰められたり、
焦ってテンパっている時は
呼吸が浅い→ 物事を深く読めない

 思い当たる節、ありませんか?

変なものをつかんでしまったり、
表面しか見ないで失敗したり、
更に悪い状況を自ら作ってしまうのです。


皆さんも、
呼吸の大切さ”を見直してみませんか?

呼吸の深浅はちょっとした訓練で
変えることができます。
http://homepage2.nifty.com/rakuun22/index.html
呼吸の質が変わると、
物事の見る目、世の中を見る目も変わるんですよ!

●  技術を習うなら・・・

  海外・北海道・関西から、お越しいただきありがとう!

         足がつる?人はこちらまでhttp://rakuun22.com


  らくーん22取扱説明書トリセツ


  癒し王ふじへのアポ&お問合せはコチラ
 
  FUJI YOGA告知