サードオピニオンも必要な時代 | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

サードオピニオンも必要な時代

ードオピニオン
いかがですか?
癒し王ふじです


セカンドオピニオンを
もった方がいい
という話はよく聞くようになりました。

まず最初は、
信頼できる西洋医学の主治医
見つけたいですね。

その際の注意点として、
 まったく目もあわさない
 話も聞かない、
 薬だけ渡す

ような先生は
やめた方がいいと思います。

既往歴や体質などを
把握している先生は
ベターと思います。

セカンドオピニオンとしては
違う切り口と角度から
時に、専門的見地から
意見や選択肢をだしてくれる先生です。


更にいうなら、
東洋医学、統合的な切り口からも
意見を述べてくれる師も
近くにいると良いかと思います。
これが僕の定義する
サードオピニオンです。

いろんな角度から
人間の心身を診ることは
病気の本質と全体バランスを見失わずに
適正な施術治療を生み出す元です。

皆さんの鋭い第三の眼
サードオピニオンを見つけてくださいね!

Φ  海外・北海道・関西から、お越しいただきありがとう!

         http://rakuun22.com


Φ  らくーん22取扱説明書トリセツ


Φ  癒し王ふじへのアポ&お問合せはコチラ
 
Φ  FUJI YOGA告知