健康経営 タニタ | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

健康経営 タニタ

康経営とえいば、
先駆者「タニタ」さんですね!
素晴らしい活動をされていて
先見の明あり^^

ところで、皆さんに質問です。

自分自身が
自分という身体の経営者であるならば


どういう経営方針をとりますか?
何に気を付けてかじとりをしますか?

そのようなことを
考えたことはありませんか?
経営者じゃないからわからないって・・?汗

今まで、そんなこと
考えたことのない方でも
1つの人生のヒントとなれば・・・

僕は以前から
「人生貸借対照表」(人生バランスシート)
という考えをまわりにも提唱していますが

人生というBS(バランスシート)で
収益がプラスになるには

健康への投資は
かかせないと思います。

先月、オイコノミア関連の
記事でも少し触れましたが

健康投資の優先順位が高く
それを実践している人は

人生のバランスシート
うまくいっているようですよ!

人生のバランスシート
みなおして健康投資の優先順位あげませんか?


Φ  海外・北海道・関西から、お越しいただきありがとう!

 

         https://rakuun22.com
 

スキマ時間にスマホで読める📚らくーんミニBOOK