2つのタイミングを知って好機を見逃すな! | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

2つのタイミングを知って好機を見逃すな!

体には2つのタイミングがある
癒し王ふじです



良くなる(良い方向に向かう)タイミング
悪くなる(悪い方向に加速する)タイミング

2つのタイミングがあるように思います。

僕は、癒し塾でも
「好機」=タイミング
の話をよくするのですが

物事には、ココゾという
絶好の好機が存在するのです。


皆さまの中には
忙しくて心身のメンテナンスを
入れる時間がとれないよ!
という方も多くいらっしゃいますが・・・

悪循環にはまってしまうと
センサーが鈍ることで
好機に気付けなくなるどころか

その後も
好機をつかまえることが
できなくなります。 

<僕の心の声>
 ここで施術をいれておけば!
 早く改善するのに・・・・もったいないな・・・

 ここで放置して間があくと
 悪化の悪循環が加速するのに・・・もったいない


タイミングのつかみこそ
大事なのです。

タイミングなんかわからないよ!
という方は

ふじのところまでいらしてください。
センサーの感度を調整しますので
心身が変わるきっかけが
つかめるはずです。


ふじまでお問合せメール

くれぐれも
タイミングを見逃さず
つかみとって下さいね!