【癒し塾】in rakuun22 感想 | 【らくーん別邸】50歳から体調も運気もグイグイ回復

【癒し塾】in rakuun22 感想

<らくーん22 【癒し塾 】 講習受講者の感想>



4時間、マンツーマンで教えていただけて

  あの料金はとてもお得だと思いました。

 

 スクールに通っても

 あんなに丁寧に教えていただけないですね。


 マッサージをしていただき、つぎに自分が

 先生に実践して的確なアドバイスをいただけました。

 

 レッスン前は肩がとても重くて

 疲れていましたが、

 レッスン後はすっきり。


 身を持って効果を実感できました。

 足裏もぜひ受けてみたいと思います。

 また追々・・・

 

 昨晩、早速娘にマッサージしてみたら

 「すごくきもちいい!!」と喜んでいました。

 よいリフレッシュになったようです。


 友人たちに協力してもらい

 色々な人たちにリラックスしてもらえるように

 日々頑張っていきたいと思います。


 お忙しい中、ありがとうございました

 またよろしくお願いします。



手のリフレクソロジー1日講習を受けました。
 全くの初心者で少々不安でしたが、
 「リラックスをして」という

 ふじさんの初めの一言で緊張がとれ、

 4時間楽しく学ぶことができました。


 基礎からはじまり

 普通の教科書にはのっていないような

 実践的な講義が盛りだくさんで、
 実技で苦手な部分はゆっくり、

 何回もお付き合いいただきました。(笑)

 これからもご指導よろしくお願いします。

 本当にありがとうございました



家族や身近な方の健康をサポートできるスキルを

  身につけたく、ワンデーリフレクソロジーコースを受講しました。
  まず最初に、ハンドマッサージの「基本的考え方」「反射理論」

  「目的」「基本の押し方」「施術の流れ」と、理論を丁寧に

  分かりやすく教えてくださいました。


  実際に、大藤先生が施術をされているご経験からの

  お話をしてくださいまして、また、笑いもあり、とても楽しみながら

  お話を聞くことができました。

  次に、施術を行うための実技について教えてくださいました。
  大藤先生が見本をやってくださり、そののちに、私が練習を行う

  といった流れで、繰り返し何度もやっていきました。


  最初は慣れず、ぎこちない手つきでやっていたのですが、

  大藤先生のあたたかな励ましとアドバイスにより、徐々に

  慣れてきてリラックスしながら練習をすることができました。

  1日の受講で盛りだくさんな内容でしたが、早速、学んだことを

  実践していきたいと思います。本当にありがとうございました


大変お世話になり本当にありがとうごいました。

  講習が終る事ができ感謝しております。なんとか、

  形らしきものになり嬉しいです。おおまけで合格をもらえました

  が まだまだなのでひきつづき練習しますね。マッサージ、

  セラピーの事など、また教えて下さいね。&体を休めにも

  寄らせてください。。今後とも宜しくお願いします



先生に教えてもらって、よかったな~とつくづく感じています。

  タイマッサージの技、心ともに教えていただいて。

  言葉で言わずとも、伝わってくるというか先生の姿勢を

  見せていただいて私にはとてもプラスになりました



今日はやっと講習を受けることが出来まして、、、

  4時間という短い時間のなかでも比較的集中してできましたので

  よかったと思います。早速明日、今日習ったことを試してみたい

  と思います。先生には忙しい中ご指導していただき

  ありがとうございました。次回また時間とれましたら宜しくお願いします



無事終了してさらに合格もできて、すごく嬉しいです。

  長い間お付き合いいただきありがとうございました!

  とても丁寧に、熱心に、教えていただけたのが嬉しかったです。

  先生に教えてもらってよかったなぁと



親切にご指導頂きありがとうございます。

  私はまだ友人にしかタイ式の施術をしておりませんが

  少しづつ自分のものにして頑張ります♪

  またよろしくお願いします。



タイで基本のタイ式マッサージを受講してきましたが

  その補足としてストレッチ部分のみ受講しました。

  わからない部分も丁寧に教えていただき大変勉強になりました♪

  またよろしくお願いします。



マッサージで将来生きていきます

  といった訳ではなく、

  なんとなく出来たらいいなぁ

  程度に思ったのがキッカケです。


  なので、何かやりたいけど

  どうしようかなぁ~と

  ダラダラ過ごす私には

  良い刺激になりました!


  先生とマンツーマンなのが

  一番良ったです。

  先生が自分にやってくださる

  手本に寝そうになりました(笑)

  

  ただツボを覚えるのではなく

  なぜココに圧を入れるのか

  なぜ~なぜ~解説が聞けるので

  脳ミソにすんなりはいりました。


  あと、人間の体のつくりに

  興味を持つようになりました。

  健康管理をする上で手だけじゃなく

  体表を触ることって大切なんだと

  知ることができたので

  本当に良い機会でした!

  ありがとうございました。


グッド!


皆さんも、癒し塾@新宿

私と一緒に学びませんか?


お気軽ワンデーレッスン4H

もありますし、

本格的じっくりコース

(ゆっくり時間をかけて学びたい!)

もあります。


ポストお問合せメール 癒し塾で自己啓発

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986