これだけやればあなたも健康管理がバッチリです!! | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

これだけやればあなたも健康管理がバッチリです!!

健康管理のポイントはずばり!!


自分の生活パターンにあった


自分の体質にあった


ものを選んで継続すること!


と思っています。@平成の癒し王ふじ です。


これはダイエットと同じです!




だから、生活パターン的に無理なのに


あるべき論、正論をいってもしょうがないのです。



また、その人の体質にあわないのに


こちらがごり押しをしてもしょうがないのです。



型にはめようとする、あるべき論だけいう


指示的カウンセリングは?ですね。



相手の生活パターンや体質にあったものを


複数の選択肢としてまずは提示したいですね。