嫌な事、マイナスの事は「水に流す」 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

嫌な事、マイナスの事は「水に流す」

皆さんはガンジス河をみたことがありますでしょうか?


死体から悲しみ、時間、すべてを流しさるといわれる


聖なる川、ガンジス河。実に雄大です。



私は5年前に行ってきました走る人 


その時、マイナスのことはすべて流し浄化しました^^


定期的にマイナスのことは水に流すことは必要だと思います。


自分自身に溜め込むからいけないのです。



嫌なことや失敗は昔から「水に流す


とはよく言ったものです。水に流せばスッキリ。



ちょっとしたミスや失敗も水に流す心の余裕


自分が受けたダメージやストレスも水に流せるように


なるとよいですね!



自分に降りかかったマイナスの事象を


自分に溜め込まず定期的に流せるようになれば


人生はプラスに動いてくるはずですよ。



心の余裕を生む思考