ダイエットで一番改善反応が良いのは・・・ | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

ダイエットで一番改善反応が良いのは・・・

ダイエットで一番効果をあげている人の共通点があります。


参照

http://ameblo.jp/tadamuryou/


それは、一つのアプローチからではなく複合的にアプローチしている点です。


もっと具体的に話しましょう。



私の考えでは、食事のコントロールも必要だし、体を動かしてカロリー消費を


助けることも重要だし、ストレスをためないように心がけることも大事なのですね。


食事・運動・休養休息(ストレス解消)の3つのバランスです



だから、一つのアプローチ、例えば食事だけはすごく気を使っていても


ストレスためっぱなし&カロリーの消費はなし!


という状態ではダイエットは成功しないのです。


よくあるのは、サプリだけに頼るダイエットは失敗しますね。


サプリ摂取をやめればすぐに元に戻ります。




理想的には、同時並行で複合的にすすめていくのが一番からだが変わりやすい


と思います。これはいままでダイエットにチャレンジしてきた方


みてきて実際に感じていることです。



ちなみに、らくーんのダイエットではまず脳のストレスをとりながら


体の代謝をあげ消費カロリーをあげ気の流れも同時に整えていきます。


あと、「定期性の刺激」も大事だと思います。


定期性の刺激とは、週1回定期的によい刺激を体に与えるのです。


心の病の治療においても、この定期性・規則性を体内に作ることは重要だと思います。



よくお店でお話しているのですが、


例えば、4日連続施術をしてあと一ヶ月来ない人と、


週1回同じ曜日に施術をいれ月4回きた人だと、同じ回数かつ内容の施術でも


後者の方が体の改善度が断然よいのです。



ある一定期間に施術を何回か入れることが重要であるというのは


そういうことです。


ダイエットにおいてもある決められた一定期間のうちに定期的に刺激を


与えることが重要となるのです!