○○投資やっていますか?? | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

○○投資やっていますか??

投資といえば、株やその他にもいろいろとありますが


自己投資ほど裏切らないものはない!といつも言っています。前にも同じ話しを書きましたかあせる


貯金はお金を寝かすことになり得策ではないと思います。


何か目的があってお金を貯めるのは賛成ですが、貯金することが目的=趣味と


なるのは若者ならちょっと残念。特に若いうちはどんどん失敗をして多くの経験を積み


新しい経験にチャレンジすべき!と私は考えています。


自分に与えた経験や自己投資は必ず積み重ねとなって相乗効果を発揮します。



自己投資の中で、もう一つ忘れちゃいけないのが自分の体への投資です。


例えば、自分の体が今ボロボロであったとしたら


それは明らかに自分の体への投資が不足している証拠です。


今日からでも遅くないので自己の体への投資、メンテをしていたわるべきと思っています。


そうすれば体は喜んでよい方向へ変わってゆきます。



賢い人ほど自己投資の重要性を認識し時間とお金を配分しています。


自己投資をすることはこれからの不透明な時代を生き抜くカギとなるでしょう。


自己投資を行っている人とそうでない人と、ますます差がでてきます。



★自己啓発いろいろ

http://ameblo.jp/salontaikenki/