ビバ漢方 ~漢方ミュージアム | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

ビバ漢方 ~漢方ミュージアム

漢方ミュージアムってご存知ですか?

品川にあるんですが、行って来ましたよ。

もともと私は東洋医学は興味があって好きなので楽しめます。


美と健康の薬膳レストランが併設してあるんですが

そこのランチはなかなか美味しいと思います!


なんか薬膳というと味けないとか、まずいといったイメージがありますが

そんなことは一切ありません。


薬膳

おコメは黒米を使っています。おかわりも出来ます^^


漢方は東洋医学の智恵!生活に上手に活かしてゆきたいですね(*^▽^*)



p。s。

血圧、骨密度、ストレス度チェックが無料でできます!


最初血圧はかったら上が94くらいで、思いっきり「貧血!!」という表示がでて

あせりました^^”

が、腕の測る位置がずれていたため再計測したら上が120で正常。大ジョブでした。。。汗汗