焦らず心の余裕を!リラックスの時間を意識的に作ろう | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

焦らず心の余裕を!リラックスの時間を意識的に作ろう

昨日、いや一昨日ね
新宿駅のJRの自動改札で何回も「ぴんぽーん」というブザーが鳴って
入場できない人がいました。


後ろからみてたら、どうやら
「スイカ」を切符いれるところに必至でいれようとしていました。
急いでいた様子でした。


人間、焦るとよくないですね。

心の余裕、時間のゆとりを少しでも持ちたいところです。


心の余裕をもつのに一番簡単な方法は、リラックスする時間を

意識的に作ることです。


普段からスケジュールぎりぎりで行動している人は

ミス・失敗が多く、事故にもあいやすく、視野も狭くなり

いいことはありません。悪循環です。


質の良い休息 は定期的に必要と思いますよ