マイナス同士の集まりからはプラスはなかなか生まれない | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

マイナス同士の集まりからはプラスはなかなか生まれない

マイナス=負の力が集まると、そこからはプラスのことはなかなか生まれにくい。


逆にプラスの力が集まると、そこからは無限のプラスが生まれてくる。


数学のように、マイナスにマイナスを足すとさらにマイナスになる・・・




マイナスとは、愚痴や不平不満の塊。マイナス思考者同士で悪口をいっても


そこからは建設的意見がでてこない。ある意味、ストレス発散にはなるが


それの繰り返しではその者自身はなかなか向上しない。



プラスとは、プラス人間同士がくっつくと、さらにいい発想が生まれてくる。


お互いが触発されてさらにプラス思考になる。



もし自分がマイナス人間ならば、プラス人間と思われる人の側にいればよい


そうすれば、そのプラス人間が発するプラスのオーラにより


感化されてマイナス人間がプラスになってゆくのですよ




今日からプラスオーラを発している人を探してプラス人間と接しよう。