自分に必要なノウハウは買う時代 | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

自分に必要なノウハウは買う時代

もし、自分に必要な情報=ノウハウが不足していたらあなたはどうしますか??



特に、ノウハウというものは身につけるのには時間がかかる。(単なる知識とノウハウは違う)


時間がかかってようやく編み出したものだからこそノウハウには価値がある


だから、もし自分にノウハウが不足していたならば


一番早いのはノウハウを買って学ぶことだ。


自分でゼロからそのノウハウを学び身につけようとしたら相当の時間がかかってしまう。


それでは遅れをとってしまい利益を逸してしまう。


自分に必要な情報、特にノウハウは買って補う時代。


そして自分の弱点・足りない部分を早急に補強する。


これこそ、今後経営がスピード化していく中で、


勝ち残っていく企業には必要なことかもしれない。



※先行投資・初期投資・自己投資が理解できない人は成功は無理だと思います

但し、今は怪しいネットビジネスがたくさん存在する(簡単に儲けがでるとか、リスクがないとか、)

のでそういった儲け話にはひっかからないように注意してください!

小店舗「経営」というものをちゃんと理解し堅実に行いたい方向きです。


注)マッサージもツボをはずしては気持ちよくないし効果もでないからダメ!

  経営もツボをはずしていれば成り立ちません(利益がでず赤字では継続して営業できません)


★これから小資本自己資本で独立する方、既に独立を果たしているがもっと伸びたい方

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P69269591

相談窓口です。経営のツボをこっそり教えます


★小資本自己資本独立セミナー2007を開催いたします!

参加ご希望の方は詳細をお伝えいたしますのでまずはご連絡下さい

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P69269591

場所はらくーんですが、遠くて参加できないという方はレジュメ郵送もしております。