ダイエットコースに新機能無料オプションがっ!! | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

ダイエットコースに新機能無料オプションがっ!!

らくーんダイエットコースに新しい機能オプションができました!



◎ダイエットの大前提は「摂取カロリー<消費カロリー」となること!と以前にも述べましたネ。


また、運動だけで痩せるのは難しい!ということも前に述べましたネ!


ここでいま一度復習しておきましょう(*^ー^)ノ


運動だけのダイエットがよく失敗するのは、運動すると血行促進し代謝もUPするが、


食欲を亢進するため摂取カロリーも増えてしまっている人が多い


摂取カロリー・消費カロリー両方とも増えるので摂取カロリー<消費カロリーとするのは


実際なかなか難しい。これをまず理解ください。



一所懸命ジムにいって、エアロビやって筋トレもやっててもなかなかやせないという人に限って、運動後に


がっつりと食事をとっている方が意外に多いのです。。。




らくーんのダイエットコースは、ツボを利用することで内臓機能をUP↑、カロリーを消費しやすい体を作り


同時に、食欲をコントロールするツボも押すので食欲=カロリー摂取をおさえることができる


カロリーを消費しつつ、摂取カロリーもおさえるのだ。


で、今回新しい機能として、より摂取カロリーをコントロールしていくには「食事の摂り方」に注意しなくちゃ


いけない!そこで、調理師である私に「1日の食事をメールで連絡下さい」(ダイエットコース参加期間)


こちらでチェックしアドバイスをメールで致します。※希望者だけの無料オプションです。


自己の食事を見直すきっかけにもなっていただけるとありがたく思います(*_ _)人