○○しようっかな~って | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

○○しようっかな~って

○○したいなあ~、しようかな~、やってみたいけど・・・ってよく日常耳にする言葉。マッサージならおうっかな~っていう問い合わせ?もよくあるが、そう言っていてすぐに始めない人は3ヶ月やっても1年経っても結局何も始めていないじゃないか!?先に決断をどんどん延ばして今できない理由を述べる人は結局行動していない人が多い。思ったら、とにかく実践してみる。行動してみる。(何でもかんでも飛びつけという意味ではない)失敗したらやり直せばいいじゃないか。行動することでまた新たな展開・可能性が広がるんだから。