らく~んテーマソング感想♪ | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

らく~んテーマソング感想♪

「らく~んのテーマ」の感想が続々と届いています(*´о`)ノもう聴いてくれたかな~!?


星癒される楽しい曲ですね!S さん


星軽やかなテーマソングで楽しいですね Mさん


星癒し系!!なカンジ。あさ、車で聴きながら仕事に行ったら、頭の中で回ってた。なんか不思議で楽しいです Sさん


星さわやかじゃないですか~~!体操のお兄さんみたいかも。何回か聞いてたら元気になってきますね! Kさん


星楽しく聞かせて頂きました。こんな元気になりソーな感じっつ~か‥疲れもなんとかなるさっ♪みたいな Kさん


星あの「らく~ん」のフレーズが頭から離れなくなってしまいました。サブリミナル効果のようなもので、すぐにでもマッサージしていただきたい気持ちになります Tさん


星曲調は明るくて踊りたくなるような!!かんじ。楽しい気持ちになれますね(*´о`)ノ Oさん


星さぶりみなる‥昨晩一回しか聴いてないのに(3曲)、朝から、グルグルどっかーん!そんだけパンチのあるsongつうことですな。はい。 Sさん


星CDは笑いがとまりませんでした~力がぬけるような元気がでるような Uさん


星CD聞いたヨ~♪すご~い!!フジさん、歌上手いじゃ~ん!!カーステで、昨日の帰りに聞いて、何か・・・うぷぷっーと笑ってしまったわ(^▽^”)Sさん


星かなり癒される曲ですね。あと頭の中に残ります☆★Hさん



みなさまの感想お待ちしております