冷え性改善&予防コース | 【らくーん別邸】50歳から体調も運気もグイグイ回復

冷え性改善&予防コース

◎「冷え性改善&予防コース」モニター(2004年10月より新設)について

体を冷やすことはすべの臓器や器官にとってよくないこと。脚を冷やすことは万病の元。このコースでは特に脚を温めることと腎機能のUPに重点をおいております。
10回コースとなっており、1回当り約60分でモニターの方は3000円となります。足浴+脚温機を使い脚全体を徹底的に温め、次に足と体のツボを使って腎機能を高め自律神経も調整してゆきます。そしてペアストレッチ&ヨガのポーズも毎回付け加えてゆきます。定期的に通っていただくことで水分コントロールがうまくでき、冷えにくい体質に変わっていくことを目指します。