3月25日 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

3月25日

身体をケアすることを最優先して欲しい!
よく時間がないから・・・お金がないから・・・といってぎりぎりまで我慢したり、身体のケアを後回しにする方は多くみられます。でも、そういう方に限って後で”高い代償”を払うことになるのです。一度体調を崩した方や大きな病気を経験した方はわかっていただけると思いますが。今まで元気だったから大丈夫!という過信やプライドは捨ててください。日々人間の体はストレスにさらされて老化し酸化しているのですよ。何もケアしてない方は老化や酸化が加速度的に進んでいく。身体を定期的にケアすること=免疫力を日々高く保つ=病気を寄せ付けない、ことにつながるのです。身体をケアする時間を意識的にあけて、優先して作ってください。