1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 13:13:33

ごろごろしてたいにゃー

テーマ: ☆ 癒しの映像&お話

もう少しごろごろしててもよいかにゃ~??


あと、10分いや もう5分でいいから・・・

だらっ猫

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-30 10:33:35

● らくーん22 取扱説明書付 店内写真 ●

テーマ:~らくーん新着情報~

癒しの館 らくーん22 へようこそクローバー

 

新宿の癒しパワースポットと言われて17

来た人みんなが元気になれる場所グッド!

>>らくーん22 取扱説明書トリセツ

        

 

クローバー 植物がたくさん!

 

私は植物も同じ仲間として

愛情をかけて育てています。

 

店内は天然のマイナスイオンと良い気で

溢れています(・∀・)

 

ここ新宿だよね?空気が綺麗!」

とよく言われます。

 

季節により植物も変わります~

店内   パキラ

  

 

 

指輪 珍雑貨がたくさん!

 

私自身が海外のマーケット

(タイ、ベトナム、バリ、シンガポール、中国など)で

実際に値段交渉をして

買ってきた珍雑貨ですヾ(^ω^*)

 

”幸せを呼ぶ象さん”、縁起モノがたくさん。

ご紹介しますね。

Pht0510150142.jpg   らく~ん象  

なでると運気が上がるアップ象さんがいますので

ナデナデしてくださいね!

  

          

店内には、甲斐の良質な木炭と、

竹炭、トルマリン、プラズマクラスターも配置しています。

 

 私の合言葉「一日一笑」の色紙も

 

 

王冠1 施術は、ベットor床で

 

施術は、体の状況により

「マッサージ専用ベット」 か 「床」(マット) にて行います

(*´о`)ノ

 

昼間バージョン↑(シンプルに)

 

 

ベッド  

夜バージョン↑(間接照明があちこちにつきます)

 

 

 

天然鉱石(ブラックシリカ)のプチ岩盤もありますので

「岩盤浴」もできます。 

身体も心もポッカぽか。

 

お茶 健康茶を中心に10種類以上の

  季節のお茶を常時用意!

 

施術後は、お話をしながらソファーでまったり

 

その日の体調にあうお茶を

”本日のお茶”の中から選んで下さいね。

 

 

ひらめき電球お一人様90分単位で

予約を取っておりますので

 

他の人に邪魔されることなく

物音や他人のいびきなども聞こえません。

 

施術後も、ゆっくりと

お茶を飲むことができます。ヾ(*´∪`*)

   マテ茶  

 

【視】 その日にあわせた明るさ調整

【嗅】 お好きなエッセンシャルオイルの香り

【聴】 お好きなタイプの音楽を聴きながら

【触】 その日にあった適手技

【味】 体調にあわせたお茶

 

さらに、他の誰にも邪魔されずに

他の人にはなかなか言えない悩み相談も
 

”快適五感空間”の中で

ゆったりくつろぎながらの

楽しい会話。

 

五感+α」の満足を

いただけると思います。

 

ドキドキあなたとこの素敵空間を

   共有できることを

 運気が上がる象さんともども

   楽しみにしています!

 

らくーん詳細&メニュー、アクセスはこちら

     ダウン

http://rakuun22.com/

 

夜は、2Fにある「ら君」の壁絵が目印!

 

らくーん22へのお問合せメールはこちら

ラブレター http://bit.ly/4az5ts  

  ↑ ご連絡お待ちしてますドキドキ

    

現場施術17年の経験豊富な

”あん摩マッサージ指圧師”の

『国家資格』をもった私が、

 

責任をもって最初から最後まで

丁寧な四診で

お一人お一人診立てをたて

安心&安全な最適施術を約束します!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-29 22:34:17

そろそろ企画を!

テーマ:2006年雑談

そろそろ、ふじと行く「タイの旅」を企画しようと思っております!


・かわいい雑貨・小物をいっぱい買いたい!

・美味しいものをたくさん食べたい!

・マッサージなどでリラックスしたい!

・お寺など観光もしたい!


このすべてを叶えてくれます。


昨年から始まりましたこの企画、3回行われました(過去のツアーをみる )。

私と同行という形をとっております。で、行きたいご希望のところに私が基本的にご案内しておりますo(^-^)o


そうですね~、時期は9月下旬あたりからが気候的にも価格的にもよいでしょう!


★お問い合わせ窓口★
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-29 16:56:44

キリ番長を紹介します♪

テーマ:2006年雑談
 「キリ番長」の紹介です♪

★33333番  グラビアアイドル真依さん でした!!おいらのブログに遊びに来てくれてありがとう!(*´∪`*)彼女のこないだ発売されました悩殺DVDは必見ですよラブラブみなで応援しよう星



★44444番  ? 次のきり番は誰がゲットするのかな~??




◎ 歴代の「キリ番長」はサイドバーにずっとリンクされます(*´о`)ノ


◎ よくこちらに遊びに来てくれる方はそれだけ踏みやすくなります!(・∀・)これからもよろしこ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-29 02:11:27

知識があることと実践とは全く違う

テーマ:2006年雑談
知識があること=頭ではわかっていることと、実践=実際にそれを行動レベルで行うこと、これは全く別物である。本を読んでわかったつもりでも、それを実際にアクションとして落とし込めないと、それを本当の意味で理解できたとは言えないのだ。★先日、昔に買った「ランチェスターの戦略」の解説本を読み直したのだが、その時はなるほど!と納得してても、それを具体的に戦略として活用できていなければ意味がない(_≧Д≦)ノ彡戦略の重要性を改めて認識し、具体的戦術レベルまで落とし込んで「行動」したい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-28 18:20:42

33333番!

テーマ:2006年雑談
ぞろ目が好きな私です。33333のキリ番を踏んだ方は「キリ番長」にリンクされます。どうぞコメントとurl残して下さい(*_ _)人
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-28 14:45:29

時間がかかって悪くなったものを瞬間に治すのは無理がある

テーマ:● 体・病気・施術

いわゆる慢性病(肩こりや腰痛も含める)は日々の積み重ね、日常の悪習慣により時間がかかって悪くなってきたものでそれを一瞬のうちに良くするというのは難しい。ハードな矯正をすれば一旦は楽になるがすぐに元に戻り、それを繰り返すだけでは何度やってもお金だけかかって治らない。


ハードな矯正ほど体に与える負担も大きく反動がでる可能性は高い。矯正自体が悪いのではなく、矯正は筋肉を十分ほぐしきった上で一番最後の手段として行うべきものと思う。

基本的には、時間がかかって悪くなったものは治るのにも相当の時間がかかる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 09:12:06

体をいたわるという習慣

テーマ:2006年雑談

「忙しいから」という理由で体をいたわることに時間を費やさない、そんな人がだんだん増えている。


体をケアする余裕がないのか?調子が悪いのに無理して体を更に使うので、ますます体調が悪く


なったり、持病が悪化したりする。悪循環だ。


「忙しい」というのは言い訳であって、体をいたわることよりも他に優先順位が高いことがたくさんあるから


からだをいたわること後回しなおざりになっているだけということが非常に多いのだ。



自己健康管理の時代、セルフメディケーション心身のセルフコントロール はますます重要になってきて


いる。病気になってからでは「言い訳」は通用しない。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-27 18:04:51

芯さえ腐っていなければ復活する!

テーマ: ☆ 楽しく生きるヒント

芽

葉が落ちてたれて、一回枯れてしまったドクロと思った植物達が息を吹き返しましたクローバーヾ(*´∪`*)

右は「くわずいも」「おじぎ草」。

あきらめずに水・栄養を与えてみるモンですね!

芯・根っこが腐ってダメになってなければ再生できるんです(・∀・)


人間も同じ。の根っこが腐っていなければ(おれはもうだめなんだ~って腐る人は多いが)

あきらめないで栄養を与えてあげれば必ず再び芽がでて再生する!そう私は思っていますチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-27 00:10:09

今日の間食は?

テーマ:● ダイエット耳より情報

みなさん!間食はダイエットの敵ですよ!!



といっておきながら・・・よく間食をする、この私です(*゜▽゜ノノ゛☆



で、今日の間食はというと、、、


豆腐です。それも男前豆腐!


男前豆腐


ヘルシーでしょ!?でも個人的には



やっこ野郎

こいつ↑が好きドキドキ



でも、ダイエットの基本は昼を多めにしっかり食べること、そうすれば間食の時間になっても


お腹は空かないので甘い誘惑には勝てる!という訳です。


万が一、お腹が減ったらヘルシーなおやつ=豆腐なんかはいかが?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。