創られている世界‥蝉ラーメン!?(ᗒᗩᗕ)”異常気象と食糧危機” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

えええっ!!??

せ、蝉ラーメン!?!?ಠ益ಠ

むりー💦
むりー💦
むりー💦

一部の地域で
イナゴや、蜂の子を食べる事があるので
郷土料理的なのは、良いと思うけど‥

わざわざ新商品とか、ありえない💦💦💦

写真にドキモを抜かれました〜😱😱😱



かすみさん、いつもありがとうございます🙏
↓↓↓


ムーンショットの話で
ウマズラさんのYou Tubeを
ご紹介しようと思っていたら🤔

ちょうど、マツジュンさんが
ムーンショットな記事を
あげてくださっていました!

いつもありがとうございます✨🙏✨
↓↓↓



内閣府ホームページに載っています。
ガチですよー😱
皆、知らないのかなぁ😓

ウマズラさんのお話を、ご参考にされて
しっかりと行きたい方向を考えてみて欲しい‥

私は、自給自足方向を選びます。。。

↓↓↓
【表題】選べ日本人


【表題】ムーンショット計画から逃れる方法



虫だけじゃないの‥!!??😱
本当に何を考えているのか!!

~ではなく
計画を考たからこそ
今、実験されてるんだよね
😷とか💉とか💊とか‥



たまたま、オススメ動画であがってきて
なんだなんだーと見てみたら

こちらの動画の、15分過ぎたくらいから
重要な話が入っています。
遺伝子組み換え種の話。

是非どうぞ!!




エネルギー問題。
色んな「今迄、いわれている常識」があるけど
自分で常に「違う真実があるかも?」と
思考を柔らかく、意識を自由に生きよう💪

目に見えない、エネルギー(ニュートリノ)も
事実、あるのだから。

と、すると
人のエネルギーを電池にして閉じ込めて
その「苦しみ」のエネルギーを
フリーエネルギーとして使うかも?という説も
絶対にありえないわけじゃない。




苦しみのエネルギーもあるけど

もちろん、愛のエネルギーもある

私達は、愛と向き合い
そのエネルギーで生きる世界に
移行しなければ(してゆく)‥と

そう、想うのです。

苦しみと考えた時の
「身体の感覚」

愛と、考えた時の
「身体の感覚」

愛と、考えたとき
ハートがホワッとしませんか?


それが、答えです✨✨✨🌍✨✨✨