やっぱり!(◉⌓◉)★超ヤバい参院選の裏側を開票立会人として観察し感じたこと!やはり真っ黒だよ! | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

やっぱりそうでしょ!!

解っていたけど、真っ黒です(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒== ┫





↑同じ事を、呟いておられる‥


本当に、茶番で嘘と虚像に塗れた
あの世界(TV含む)。。。


こちらも、シェア↓




実は私も、コロナ茶番に嫌気が差して
TVを見なくなって、はや2年未満です。

見なくなって思ったこと。

映像って、本当に影響力あるなーってコト。
ともかく「インパクト」が強いんですよね。

そりゃ、洗脳もされるわ〜って思う‥

だけど、昨日も書いた事にも繋がるけど
影響や洗脳や誘導は受けても
自分の思考能力を取り戻すのは
自分自身しか出来ないコト。


騙されたまま、あの世に行くのか
騙されたまま、機械に繋れて管理されるのか


これから先を生きるのに
私達は、気が付かないといけない。





もう一つ、知っておくべきコト。



他の人ではないですよ
自分自身の事ですから‥😩😩😩