〜神様との繋がりが切れる?〜”【超重要】井上正康先生 日本国が危険!” | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/

リブログさせていただきます。
いつも、大切な情報をありがとうございます🙏


【追記】
今朝見つけた、You Tubeです↓


【追記】
日参している社長さんのブログです。
やはり‥😢😢😢

未接種の方たちも、見える症状だと
解りやすいですが
見えない症状で出てくると、手遅れになる時が
あるかもしれませんので
シェディング体感が無くても
日々、排毒&排出を促す生活を‥🙏





以下、追記です ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


私は元々、薬嫌いなので
学校を卒業してから💉は、一切していません。
(歯医者での麻酔はやっちゃった‥😓)

風邪薬も、実は漢方薬も
基本的には使ってきていません。
(いちどだけ頓服にお世話になってる‥)

特に今回の、遺伝子💉に関しては
茶番も何も知らない、最初の頃から
ゾッ‥と悪寒が走っていて。。。

この💉中に、bluetoothに反応するモノが入っており
(↑自分で知り合いにガチで、確認スミ)

更に、内閣府のムーンショット計画(構想)の
存在を知った時に

全てが繋がり

行く先は『やりすぎ都市伝説』で、言われていた
トランスヒューマニズムだ!!!‥と

更に、ゾゾゾ〜ッと
背筋が凍りました。。。

本当に、本当に、魂の奥底から
嫌悪感しかあがってこないのです‥


そして、久しぶりに
中村クリニックさんの記事を読みに行ったら
衝撃的な気持ちになりました😢



この、黒いモヤの話は
実は、人づてにも聞いたことがあり
(知人の知人ですが、やはり霊的視覚が強い方とのこと。)

打っちゃった人は、中村クリニックさんの
記事にかかれているように、黒いモヤを
纏っているって言われていたらしい‥
(私は視えない子なので、解らんですが😓)


しばらく前に、このYou Tubeにも出逢っていて
人づてに聞いた、黒いモヤの話が
信憑性が高まっていた処に
今回の、中村クリニックさんのお話を読んで

やっぱりそうなん!?!?

そんな、気持ちです😓😓😓


黒いモヤなお話のYou Tube↓↓



それでですね、私
この3回目💉の話を聞いた時に
脳裏を過ぎったのが、以前にも載せていますが
ゲイツが創ったという、オミクロンゲームのお話。



3回目で、魂を絡め取る‥

この言葉にゾッとしたんです。。。



どうか、気がついた方は
様々な方法を用いて、解毒と排出を
心がけて欲しい。。。

切に、切に、願います。






いつもありがとうございます✨

世界がよき方向へ向かいますように✨🌍✨