おはようございます!




出勤前にゆっくりニュースを見るのも久しぶり📰


このニュースは昨晩嫁さんも見てたって😆



 

 

 



動画です🧐




 

 

 

 

 

 

 


ハハハハハ、これだけは言いたかったことなのだろうから、



TPOは無視で良いと思います😃



これ一つだけでも、他の党首よりも100倍いい仕事したと思うよ。


立花さんグッジョブ👍👍


事実、


 

 



世界中で一番突出して鬼畜ネオナチ・ウクライナを応援してる、情弱日本人。


洗脳により思考が停止し、無🧠脳になったのが原因ですね。


募金してた人とかはネオナチ犯罪に加担してた、実質的には犯罪者なんだけど、


まあ気づいてないだろうねえ。


今も『ウクライナ頑張れ!ロシア潰れろ!』とか言ってるのでしょう😓





ところが、ロシアは潰れるどころか大金持ち国家になっていっています😲


 

 

 



今後も収入が増えていき📈



逆に西側が貧乏になっていきます📉 



日本は貧乏になる方ですね😨


皆さんしっかり準備して下さいね。




で、表題の件。





これはガチな話なんだなあ・・・・😨



 

 

 




恐ろしい・・・・・


スパイクタンパクが身体に入り込み免疫異常を起こすわけだが、


まあ呼気から伝播するのは分かっているので、キスだけでアウトだろうね。


プラセボもあるし、全部が全部こうなるわけではないだろうけど、


劇薬コロナ毒チンの危険性に気づいてない人は、こうなっても原因が全く分からないだろう。


上の記事に戻るけど、洗脳で無🧠状態だと、自らが命の危険に晒されていることさえ気づかないということだ。


やはり恐ろしい。


記事のまとめとしては、


劇薬コロナ毒チン接種者同士が付き合い、非接種者同士が付き合いのがベストになるだろう。


また、なんだ、言いにくいが、その、あれだねえ、唾液の交換は極力避けた方が良さそうだ😅




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ