大切な日本の、水の危機‥! | 【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

【広島・ハワイアンロミロミ・開運セラピー】癒しサロン Ra*Kuu♪

大切な自分にご褒美を*:.。o○☆
広島市矢野で隠れ家的な癒しのサロンをしています♪
自分に「だいすき」といえるお手伝いをいたします♪
※このブログはお店専用です。
親ブログはこちら↓
花鳥風月~かちょうふうげつ~ 
http://ameblo.jp/ra-kuu/


↑写真は先日訪れた白川水源の清流‥



以前から、C国に
大切な日本の水源を買われてしまっていたり。
(これは何年も何年も前から、現在進行系で買われいる。。。) 

去年、とある県が水道民営化に伴い
外国の企業に水道管理を任せたり。
(なぜ、日本の企業にしないのか!?) 

水の危機が、沢山いわれていましたが。。。

あらためて、私達に日本人にとって
大切な『美しい水』の危機です。

どうぞ、ご参考ください。
↓↓↓



以前にもリンクしましたが
こちらももう一度。
世界でも有数の、熊本の綺麗な水源が汚染されてしまいます💦
そして、大地も。。。

いちど、汚染されてしまうと
もとの、健全な『命を育む大地に戻る』には
長い永い時間が、必要なのです。。。

このままでは色々な方向から
私達の大切な国土が侵されていきます。
それは既に、何年も、何年も前から
進行しているのです。

↓↓↓

宜しければ、こちらの記事もご参考ください。
(いつも素晴らしい記事をありがとうございます!)
↓↓↓



お水について、調べていたら
興味深いYou Tubeを見つけました。
こちら、都市伝説系のYou Tubeですが
最近の都市伝説系は、逆に真実を突いている
ような気がします。
(若者達の💉とか洗脳の抑止力になれば良いなぁ‥)


『水』というモノを、此処まで深堀りした事は無かったのですが
『水』は、私達が思っている以上の存在なのかも‥

記憶装置、という表現には
実は私もピンときました。

実は私
長い間、フラワーエッセンスも扱っていましたが
それは、水に波動を記録(転写)したものを使っているのです。

水に記録した波動を、体内に取り込む事で
自分自身の内の水の部分を、共振動させているわけです。

ご参考にどうぞ
↓↓↓



『水の伝言』も、今あらためて見たら
とても深い‥😌




そして、この問題も!!!
実は私はずっと、帰化人については
半信半疑だったんですが‥

信頼している神社チャンネルさんが、ガチで言ってる💦

やっぱり本当だったのか‥と😭






分断しないで、理解し合い
みなで手を取り合って、進んで行きたいです。

 


いつもありがとうございます✨🌍✨